ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ


ほてい草の花が咲きました✨✨



初めて見た!!!✨✨


やっぱり外でこういうのは

育てるのがいいのね✨✨



茗荷も2個生えてた‼️‼️✨✨








初収穫✨爆笑



嬉しすぎて

思わず花友のご近所さんにあげた爆笑

一個だけ笑




こういう日はやる気出る。



洗濯物干すぞー‼️‼️



今まではカゴにぐしゃっと入れて

干す場所に持っていって

そこで服をぱんぱん伸ばして

干していたのだけど



洗濯機から出す際に

最初にぱんぱん伸ばして

こんなふうに重ねておけば




干す部屋で米粒やら埃やらが

散らばらない上

子どもたちから目を離す時間が少ないことに

今更気づいた🤣笑



一般的に埃が散らばりやすいのは

洋服の繊維が擦り合わすことが多い

脱衣所らしいので


洗濯機が脱衣所にある我が家からしたら

願ったり叶ったり❤️



もっと早く気づけばよかったー知らんぷり



ではでは^^ノシ