ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ


すだちそうめんが美味い💕💕




しばらく更新できずにいました爆笑



1年生になったら楽になるかと思いきや

ぐぐぐぐっと外に出る機会や付き添いが増え

寝落ちの日々を送ってます爆笑

習い事の送迎

プール嫌と泣いたときの登校拒否の送迎

お友達突撃訪問による予定外の付き添い

宿題のお手伝いなど




息子は息子でお庭の畑で

めちゃんこ暑い中ひたすらに

砂利をプランターに入れて遊ぶのが日課ニコニコ


熱中症が心配爆笑


梅ジュースが心強い味方です💕💕




あとは塩分チャージ‼️‼️





沖縄限定とかあるのね気づき


秋過ぎると売るお店が無いと

昨年学んだので

結構大量に買い込んでます爆笑


畑作業後は

秋でも結構汗だくになるので欲しいよだれ





最近の家庭菜園の収穫物はこんな感じ


春菊‼️

4回目の収穫



大玉トマト



しっかり大玉になりました✨✨




初のジャガイモ‼️



小ぶりですが出来ました✨✨



残り半分はまた後日にでも掘ろうと思いますチョキ




多分寝落ちしてるの

暑すぎて体力奪われてるのも

あるんだろうな魂が抜ける



本日も災害級の暑さということで

皆さま気をつけていきましょう><




ではでは^^ノシ