ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ


しばらく寝落ちな毎日でした爆笑


息子は娘よりかなり暑がりなようで

毎夜起こされて

寝室から湿度低めな1階に連れて行かれます爆笑


なので毎夜ソファで就寝生活送ってます爆笑


はやくエアコンクリーニングして

エアコン生活気持ち良く送りたい爆笑





我が家は2〜3年前に

ユアマイスターで出会ったお店に

毎年お世話になってます💕💕



大手の半額近いお値段なのに

今までお世話になった業者さんの中で

一番丁寧に作業して頂けたので

お気に入りです💕💕




「エアコンクリーニング協会」で

検索してみて

所属しているお店は

オススメだと聞きました指差し



気になる方は是非検索してみてね❤️













上白糖で梅シロップを1瓶漬けました✨🤗✨


4リットル瓶に梅1750gと上白糖1750g

突っ込んでみました。


これは漬けて3日目💕💕




うまくいくといいな❤️



ではでは^^ノシ