ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



絶賛我が家

風邪で撃沈中でふ昇天


GW明けに夫を苦しめた風邪が

今になって家族にうつってしまいました魂が抜ける


咳のし過ぎで

おなか痛くしてしまうわ

吐いてしまうわ

夜中何度も起きてしまうわが続いており

絶賛寝不足中です昇天


はやく治まってほしい切実に。




そんなんなので

最低限しか家事してなかったら

シンクが滑って来たので

みかねて重曹でお掃除。



重曹の粉をぶっかけて

食器用洗剤垂らして

ウエスでくるくるーっと磨いて

水で流せば



ピッカーン




重曹の粉でクレンザーみたいに研磨するので

あっさり落ちます✨✨




同じように洗面ボウルも



重曹+食器洗剤+ウエスで




ピッカーン





面倒くさいけど

キレイだと気持ちちょっと持ち直せるよね✨



今日は寝れますように



ではでは^^ノシ