ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



巨大で美味そうなマグロカマが売ってたので

買ってしまいました爆笑






手前の部分が大トロらしいので

そこは切り出してお刺身に✨✨


お店の人いわく

スプーンでほじくり出してもいいそうです✨✨


わんさか取れました✨よだれ✨💕💕

普通これだけで1500円行くわ✨✨



残りは塩を刷り込んで


ちなみに右側がほじくり出してた部分↓




中火で30分焼いて


\油すごポーン



食しましたキラキラ酔っ払いラブラブラブラブ

激ウマでした✨✨




お刺身は部位によって

大トロだったり

馬肉みたいなところがあったり

面白かったです💕💕


醤油もいいけど

口の中がくどくなったら

柚子胡椒で食べるのが好き✨よだれ💕💕




食べきれない分は



オリーブオイルを注いで

空気に触れさせないようにして

手作りツナにしました✨🤗✨


なので食べるときは取り分け用の箸の準備推奨します




調理の仕方が分からなかった頃は

誰が買うんだろう❓

お店の人なのかな❓

って思ってたけど


やり方わかっちゃったら

結構買っちゃう爆笑 年に1回は絶対買ってる



オススメです✨よだれ💕💕



ではでは^^ノシ