ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



前回の記事が

アマトピに上がってくれたみたいで

ありがたや〜✨🤗💕



ワークマン品ってのが

ポイントだったのかな❓



インターネットでも

ワークマン女子で検索すると

かわいくて機能的なのがヒットするので

ワクワクします💕💕✨







昨日は発熱でダウンしとりました絶望


寒気だるさひどくて久々39℃ポーン


セルフチェックでは

インフルエンザも新型コロナも陰性だったので

よかった✨✨





とりあえず熱は下がったけど

だるさは残ってるので

今日も出来るだけゆっくりしますニコニコ




種から育てたお庭のパセリが

モッサモサだったので

初めてドライパセリ作りにチャレンジ✨✨


洗って水気取って

麻紐で縛って干して3日目✨✨


レンジでやる方法もあるみたいだけど

面倒なので干す‼️‼️


1週間くらいで出来るらしいうーん


これでできたら

パセリ買わんで良いなニヤリ



ではでは^^ノシ