ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



キッチンでミトンがわりに使ってた

軍手が熱を通すようになってきて

そろそろ交換時となりましたニコニコ



今までありがとう✨✨




新しくやってきたのは

ワークマンで買った牛革手袋



超かっこええ❤️✨✨


キッチンで使うのは

ミトンなイメージだけど

すっぽ抜けそうで怖くて使うの嫌い爆笑


断然私は5本指派です✨ニコニコ飛び出すハート


この安定感を知ったら

もうミトンには戻れない。。。笑




溶接にも耐えるって凄い✨✨

これならオーブンも

ダッチオーブンも怖くない✨ラブ





タグ違うけど

品番同じやつ楽天でありましたー気づき

けどワークマンの方安かった気がするうーん



ともあれこれからよろしくお願いします✨🤗✨





昨日は種から育てたものを




ポッドにお引っ越ししたり



地面に植え付けたりしましたニコニコ飛び出すハート



畑行きのは地植えしたけど

花壇行きのやつは花を咲かせてから

地植えしたいなーと思って

ポッドに移植しました✨ニコニコ飛び出すハート


育つかな❓


パンジー枯れる頃にどうにもならんかったら

潔く買います😂笑





昨日は元々あった予定が潰れてしまった為

夫に子どもたちを預けて

たっぷり種まきしましたニコニコ飛び出すハート


普通に庭土使ってます。



ずっとずっとやりたかったことだったから

これでやっと気分スッキリ❤️✨ニコニコ飛び出すハート




あ、朝顔の種

そういえば学校から

もらってきたみたいだったから

それも撒いてあげなきゃなうーん



ではでは^^ノシ