ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ


GW出発前日〜出発当日にかけて

支柱たて

畝立て

種から育てた苗の植えつけを

密かに頑張ってました🔥




若い苗だからどうかと思ってましたが


今年はダンゴムシにやられずに

無事生きてました✨爆笑

6つは消えてたけど

こんだけ生き残れば上々✨✨

これからは新芽のうちはベランダで苗育てよう✨✨





あとは野菜苗の購入のみ‼️✨✨


ですが土曜から雨な上

今月は土日予定あるため

夫を頼りに

一人で買いに行けるタイミングを待ってても

いつまでも無さそうハートブレイク



ということで


今日は気合いで

寝てる息子抱っこしながら

野菜苗の買い出しをしてきました爆笑



そして根性で

畑だけは

植えつけしました🔥ニヤニヤ🔥



今シーズンはミニトマト2、中玉トマト、トマト

きゅうり、大葉、ナス2、ピーマン2を買いました。


種から育てたやつは

リーフレタス、春菊、青梗菜、ブロッコリー、バジル、

水菜、カモミール、アフリカンマリーゴールド

育つといいな✨✨




めっちゃ達成感笑





だけどあれやね




息子を面倒見つつの畑作業は

やっぱりダメージがでかいね昇天笑




マリーゴールドがぁぁぁぁゲロー


レタスはスコップで潰され

買ってきたトマトは土かけられて

パンチされてた笑😂



夏まで無事かなはてなマーク滝汗



ではでは^^ノシ