ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ


帰省後の荷物整理が大量です



移動中の飲み物は

車内で温まってた可能性もあるため

潔くさようなら



大量にもらった菓子は

お重や収納ボックスに。

収まらなかったら冬以外はあまり使わない

土鍋にしまうところだった😂笑




カップ麺13個は

断捨離の積み重ねで

隙間ができたスペースに入れました爆笑



洗濯物も2回まわし

片付けれる物は片付けて



というところで

息子胃腸炎発症ガーン



実はお姉ちゃんが

帰省先で胃腸炎かかってしまい

てんやわんやだったのですガーン


お姉ちゃん治って

しばらくみんな元気だったから

もうならないと油断してたー‼️‼️笑い泣き


ホント荷物さっさと片付けといてよかった。。。



昨日のうちに息子9回嘔吐し

救急かかって座薬打って

いま落ち着いてるけどどうかな




イヤイヤ期だし言葉通じないから

洗面器とかじゃなく

そこらじゅうにぶっ放してます笑い泣き



色んな意味で

早く治りますように><



ではでは^^ノシ