ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ


久々に帰省しておりました気づき


出発時は

藤の花満開の初夏カラーだったのに


帰省先は春が始まりかけた色で

妙に感激✨✨



山桜やりんごの花が満開でした✨ニコニコ飛び出すハート



雪も残ってるあたりがさすが北東北✨✨





今回初めて

実家の部屋の書類や本などを

断捨離しましたニコニコ


いらない本をまとめたり


封筒に入ってる手紙を確認しまくって

ひたすらにまとめ作業。




もう実家にいたのは

10年くらいは前だから

いらない物ばかりだから


捨てておいておくれー

と思ってたけど


やりながら

やっぱり書類や手紙は本人じゃないと

当たり前だけど見づらいよなーと思った気づき




親に断捨離してほしいなら

それならまず子どもの私が

子ども部屋やっつけないとダメだよね爆笑



帰って来れるのが

年に2日あるかどうかだから

どこまで出来るか分からんのだけど

少しずつやれるだけやろうと思います🔥



とりあえず

茨城着いたので

大量に頂いたお菓子や食料

溜まった洗濯物を片付けます爆笑





ではでは^^ノシ