ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



ゴールデンウィーク間近ですね✨✨


やりたいこと満載です✨爆笑




とりあえず


支柱ぶっ刺したい‼️‼️


夏野菜の植え付け

完了させたい‼️‼️


畑というか花壇増設したい‼️‼️




でも最近

娘関係で外に出ることが増え

庭いじりもし過ぎてたら

家の中のことが疎かに滝汗



時間なくても整う家にできたら

最高だけど

我が家はそのレベルにはまだまだ遠い爆笑






とりあえず少しでも楽になるよう

CDケース断捨離しました爆笑





息子に

引っ張り出されて

ガッシャンガッシャンやられてチーン昇天

ってなるぐらいなら

ケースいらん爆笑



これで少しでも整いやすい家に

近づくといいな❤️



ではでは^^ノシ