ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



越冬したアネモネシルベストリスさんが

キレイです✨🤗✨




ラズベリー(レッドドリーム)の花も

たくさん咲きました✨✨



美味しい実、はやく食べたいな💕💕






さて

浴槽や浴室の黄ばみが気になったので

浴槽に重曹を吹きつけて

ウエスで擦りました



こういう100均で売ってる

ソース入れみたいなやつに重曹を入れて

使ってますニコニコ



ピカーン!!!✨✨




と、結構なったんだけど

分かりにくいですね爆笑





子どもの顔拭いてたガーゼを

ウエスにしました照れ




あと離乳食用のすりこぎを

階段下収納に移動させましたニコニコ


捨てる決意(3人目をどうするか決めたら)が

出来たら

さよならしようと思います照れ




夫の在宅勤務期間は

もう一人いけるかもしれない❓‼️

と思ったけれど


出勤増えられちゃうと

少しずつ少しずつ

体力追いつかんくなってくるな爆笑


子沢山の方、

マジで尊敬します✨✨


ではでは^^ノシ