ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 36歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ


先日娘、無事入学式を迎えました❤️


風がめっちゃくそ強かったのですが

雨は降らずホッと一息ニコニコ


いきなり入学式本番なんて

どうなるかと思ってましたが


卒園式の練習が活きたようで

無事しっかり入場やお返事ができてました✨✨


少しずつ慣れていくといいね❤️






私も少しずつ慣れなくては。。。



小学校一年生は

思ってたよりずっと

目を通さなきゃならないお手紙が

多い‼️‼️驚きアセアセアセアセ



毎日の持ち物に加え、

服装の指定

髪型の指定

登下校の時間の違いなど

微妙に毎日違うアセアセアセアセ



そして

PTA関連のお手紙も思いのほか多い爆笑


よく確認しなきゃアセアセアセアセ




服装も体育のない日は自由なのだけど

放っとくとプリンセスとか浴衣とか

ノンスリーブのワンピースとか

とんでもない格好を選ぶので

一緒に選ばないといけない爆笑アセアセアセアセ


服選びで30分超えとか

地味に時間がかかる爆笑


これに宿題加わったら。。。昇天ちーん

誰かとやらなきゃやらないタイプ




ママになって6年以上になるはずだけど

なんだかとっても新米ママな気分爆笑


新一年生のパパママ一緒に頑張りましょうグー



ではでは^^ノシ