ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 36歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ




本日はこちらを手離しました照れ



昔オマケでもらった口紅の筆。

場所としては取らないし

取っておいてもいいのだけど


手放すことで

「しばらく使ってないから使わないで」

と言わないで済むのは

嬉しい爆笑


結構それだけでhappyになれます❤️





お庭は

クロッカスが終わり

代わりにヒヤシンスが満開になりました爆笑



球根植物、本当に代わる代わる出てきて

面白い✨ニコニコ💕💕



カーメン君ガーデンチャンネルを参考に

球根の重ね植え(ダブルデッカー)をしてみたら

狭くてもどんどん表情を変えていって

本当に素敵です✨ニコニコ飛び出すハート💕💕

球根の二層植えをダブルデッカー

三層を植えをトリプルデッカーと言うらしいびっくり







先日夫が休みを取ってくれて

かみね公園に行ってきました✨✨



さくら名所100選の地らしい




なんと遊園地と




動物園と




神社があります



桜はあちこち満開💕💕







贅沢盛りだくさんすぎて

一日中いて大人も子供も楽しい場所でした💕💕


動物園は年パス買ったので

また連れてってもらおう❤️笑


ではでは^^ノシ