ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 36歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ


先日、娘卒園式でした✨✨


家ではまだまだ甘えん坊で

癇癪も多く

イヤイヤ期かい‼️

と思うことも珍しくなかったのですが


卒園式で姿勢を崩さず

めいいっぱい頑張る姿に

とても成長を感じました✨ニコニコ飛び出すハート

頑張り過ぎての反動が家で出てたのか?


年少からずっと

仲のいいお友達がいたのですが

小学校で別の学校になってしまうこともあり

指折り数えては

泣いたり悩んだり

手紙に書いたり

気持ちの整理をしているようでした。

気持ち整理する手段も成長してる。。。‼︎


ゆっくり行ったり来たりしながら

しっかりお姉さんに

なってるっぽいです✨ニコニコ飛び出すハート


その調子で大きくなってくれ❤️✨ニコニコ飛び出すハート

でも癇癪はやめてね😂笑




この前まいた種が発芽しました❤️



君たちも大きくなってくれ✨よだれ




穴あき服再び発見爆笑




少なくとも7年以上は第一陣で活躍した‼️笑


断捨離します😂笑



ではでは^^ノシ