ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 36歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



キッチンでセルトレーに種まきしましたニコニコ






キッチンに新聞紙敷いて

底面吸水トレーの上に

庭土を入れたセルトレイを入れて

レッツ種蒔き🤗






ホームセンター行けば

バラ売りでもっと安くGETできますニヤリ





種蒔きは




去年の種で😂笑



土はまだ土づくりする前のやつ爆笑


発芽したら儲けもんと思って

とりあえずトライよだれ



発芽しなかったら

土づくり後もう一回やろ爆笑



種はまだまだあるよだれ





  昨年の教訓


新芽は

ダンゴムシとかナメクジに

ことごとく

喰われるので

マジで跡形も残らない ぁ、根は残るか

ベランダで育苗しようと思います!!!!!




今度は忘れずに水やりしなきゃ。。。

先月から毎週誰かの風邪の看病で

育ってたのに気付けば枯れてたの爆笑悲ちい



ではでは^^ノシ