ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 36歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



ホットプレートがほしくて

スペース開けました気づき





卒乳に伴い、

消毒ケースや哺乳瓶を移動させたり

離乳食トレーを断捨離したら

スッキリしましたニコニコ飛び出すハート



ほいでいろいろ検索してたのですが







そのうちに我が家のカセットコンロの調子が

芳しくなくなりましたガーン

(手入れしても

 ガスをセットするのにとても苦労するように。

 18年は生活を共にしてきたカセットコンロ。

 親からのお下がりなので

 20年は活躍したと思われる。

 ありがとう✨

 本当にお疲れ様でした✨✨)







そんなこんなで

カセットコンロの検索もしてたら

これに行きつきまして







つい先日我が家にお迎えしました💕💕




いらっしゃいませー💕💕




ガスコンロのホットプレート

です💕💕



たこ焼き器は別売りなので

我が家は育てていけるのう鉄器のたこ焼き器を

一緒に買いました照れ


IHでも使えるらしいびっくり





いい感じキラキララブラブラブラブラブ





プレート部分もテフロンが剥がれて

ダメになったら

鉄製に変えるつもりですニヤリ


厚さ展開色々あるよ❤️









だがしかし!!!

予定してたスペースに

奥行きがつまみ分入らなくて

扉が閉められないガーン




ってなことでお引越しグー


カセットコンロ本体は

旧カセットコンロを入れていた

キッチンの真ん中の引き出しの上段に




プレートはその下段の引き出しに

立てて収納することにしました気づき





たこ焼き器は

鉄フライパン下にお引越ししました







ちなみに

ホットプレートのプレートを

立てて収納する場所にもともとあったのは

BBQの網や鉄板だったのですが

それはオーブン横にお引越ししました気づき






スカスカになったカップボードのスペースには

今まで棚の上に置いてた薬箱を

置くことにしました💕💕




あと

インスタントやレトルトなどの

非常食をまとめてみました照れ



とりあえずこれで様子見しますニコニコ



漁ってたら乾パンの期限が

大量に切れてたことに気付きました驚き


おやつの時間にでも食べよよだれ


ではでは^^ノシ