ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 36歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 1歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



トイレの手洗いについてる収納を

整理しました照れ





リクシルのコフレルというのを使ってます

そんなに奥行きはないので

生理用品入れるのに使ってます。






つっぱり棒を使用して

その上に乗っけるだけ





前は箱に入れてたけど

案外なくても平気だったので辞めました



色気ないけど楽です爆笑



トイトレも開始したので

オムツとお尻拭きも

突っ込んでみました気づき

トイレに興味持つようになったので

開始時かなー❔と思ってスタートしてみた


どのくらいで終わるかなーうーん



ゆる〜く行きますグー




トイレ洗剤系は

壁付けしてる上の方の収納にしまってます気づき 





磨くときはアルコールスプレー拭きつけて

トイレットペーパーで拭いてます指差し





トイレブラシはトイレタンクの裏に置いてます指差し


  


どうか息子に見つかりませんように不安






ではでは^^ノシ