ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 36歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 1歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ


朝から遊びまくりです✨✨




お菓子作ってると




片付けの大切さが身にしみる





どうせまだ後で使うからと

道具や食材を出しっぱなしにしとくと





作業スペースがどんどん小さくなっていって

かえって効率落ちる





一旦戻すって大事なんだなーと思いました気づき





夫に数年ぶりに

しっかりラッピングしてあげたら

とてもいい笑顔いただきました花

ここ最近はずっとお皿に盛り合わせだった




ラッピングいらんとか言いつつ

されたほうがやっぱ嬉しいんですね照れ



来年もバレンタインだけは包んでやるか爆笑




ではでは^^ノシ