ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 36歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 1歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ


バレンタインですね💕💕





この時期になるとウズウズしてしまい

先週からクッキーや

紅茶入りパウンドケーキなど

作ってました爆笑



他の時期にはならんのに

いま時期だけやたら作りたくなるってことは

最早ルーティンなんでしょうね爆笑




生チョコは練れば練るほど

口当たりが格段に違う✨✨

と体感してから

1時間くらい練るようになりました飛び出すハート

なので氷水には当てません



娘がトッピングしてくれました💕💕



好きな男の子にあげたいーって

いつから言うようになるかしら照れ



息子は息子で

落ち着きなくなったりするのかなー照れ






今日はラムレーズン入りの

大人用生チョコ作りたいよだれ飛び出すハート



哺乳瓶がラムレーズン漬けるのに

ちょうど良かった爆笑

※卒乳済みです





3日前から漬けてたおかげで

ふっくらしてきてます💕💕



後日ラムレーズン入りのパウンドケーキも

作ろうラブ💕💕



太るな爆笑



ではでは^^ノシ