ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 36歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 1歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



6歳娘が家具・収納を

手当たり次第使って

秘密基地づくりをします滝汗







この写真は可愛いもんで

ソファーや座卓、電子ピアノをも動かすゲロー

叱っても挫けない。。。





そして息子は

玩具箱を片っ端からひっくり返したり

おもちゃを各部屋の

家具と家具の隙間に突っ込むのが大好き笑い泣き




我が家のおもちゃ箱には蓋が無い




故に

2人が合わさると

カオスになりますゲロー

見るだけで正気が吸い取られるネガティブ



何度注意しても挫けずやらかすネガティブ



勘弁してくれ。。。笑い泣き







せめてと思い

効果あるかわからないけど

積み木やレゴ、おままごと、パズル用に

蓋付きの収納ボックス買いましたネガティブ







ホントは引き出しタイプが良かったけど

移動&ひっくり返しブームの今は

引き出しだと怪我する恐れがあると思い

蓋付きのタイプにしました魂が抜ける



蓋が全く無い状態よりは

きっとまだマシな。。。はず。。。。




ダメだったときを見越して

収納ボックス同士を

重ねて1つに収納できるやつ選んだけど

どうだろうネガティブ



とりあえず息子っち

今まで好き勝手できてたのに

できなくなって

めちゃくちゃ泣いてます爆笑



様子見様子見。。。



とりあえず

うまくいくことを祈ります昇天



ではでは^^ノシ