ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 36歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 1歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



冷蔵庫漁ってたら

だいぶ使い古した保冷剤と

いつのか分からない牛脂が出て来た爆笑




忘れててごめん‼️

そしてありがとう‼️‼️





10年使ってたミルクフォーマー

動かなくなるびっくり



よく頑張った‼️‼️✨✨

ありがとう‼️‼️✨✨



2台目ただいま注文中。。。

はよこーい!!!!




泡立てカップは耐熱で

砂糖入れたままレンジ可✨

丸みのおかげで不慣れでも

飛び散らせずに泡立てやすいですニコニコ








まだまだ整理‼️‼️

10年くらい使ってた食器には

裏表にヒビが入ってましたびっくり



今までありがとう‼️‼️



…と思ったけれど

そういえば植物の受け皿欲しいと思ってたのを

思い出して再利用




これでダメだったらサヨナラしよう


 



にしても

12月に寒風に当ててしまって

瀕死になったポトスさん

復活しそうなやつだけ

挿木して頑張ってるんだけど

難しいかなぁアセアセアセアセ



葉が一部黄緑になってきてしまったえーんアセアセアセアセ



受け皿出来たおかげで

お日様の当たる室内に

移動できるようになったけど

回復するかなぁアセアセアセアセ

今までは子どもに悪戯されないよう

北西玄関土間部で待機してもらってたので

他の空間よりきもち気温低めand日光不足に

なりやすい空間だった



どうか

生きてーーーーっっっ!!!!!アセアセアセアセアセアセ



ではでは^^ノシ