ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 33歳龍
私 専業主婦 36歳トラ
甘え下手な娘 5歳猿
甘え上手な息子 1歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



そろそろ入学式の準備を

考えておりますた照れ


ランドセルは茨城は支給だから

ラン活は無いのだけど

入学式の服はそうはいかないえー?


でも1回こっきりになるかもしれない服に

めちゃくちゃお金かけるのって

正直どうなんだろーと思ってたんですうーん


おそらく多くの人が

そう多くは着ないだろうから

ぶっちゃけ中古品でも良い気がする。。。


でも💕かわいい💕のは着せたい‼️✨おねがい


でも近くの古着屋さんには無かったし

やっぱり新品の買うしかないかなぁ❓❓








と思ってたら

ありました❤️爆笑




子どもブランド服専門

リユース通販のお店

キャリーオン‼️‼️


キャリーオンのサイトはこちらです❤️



このお店のすごいところは

ブランド品ばっかり

取り揃えてるということ‼️‼️びっくり



だから

かわいいandかっこいいのに

しっかりしていて

素敵なのばかり!!!✨おねがい




でもリユース品だから

安い‼️‼️✨ポーン



入学式の準備に

ピッタリじゃーん‼️‼️✨酔っ払い






さっそくのぞいてみると

想像以上に素敵な服が

いっぱい✨ポーン💕💕



それぞれの服については

NEW+5段階評価の

6段階評価がされていました鉛筆



そのほかに説明書きがあり


毛羽立ちあり、毛玉あり、

使用感あり、〇〇にシミあり、

薄い黄ばみあり、ひっかき傷あり、

まだまだこれから、普段着用におすすめ、

外遊びようにオススメなどなど


こと細かに書いてました✨びっくり





個人じゃなく

企業としてやってるから

ちゃんと信頼できそう✨おねがい


個人でのやりとりだと

人によって価値観違うだろうから

トラブルあったときのこと考えると

気が重くて抵抗ある私




最初の目的は

入学式の服だけだったはずなのに

いつの間にか

小学校入ったら私服増えるし。。。と思って

ついつい買ってしまいました✨よだれ飛び出すハート





かわいい箱に入ってきて届きました💕💕





中を開けてみるとこんな感じに

1枚ずつ丁寧に包装されて届きました✨目





開けて並べたら

まぁビックリ‼️‼️✨ポーン


お下がりって何だっけ?

ってレベルで

超絶立派‼️‼️‼️✨ポーン



これ全部で8350円✨ポーン




特に

上段1000円〜2300円の段

新品通り越して超新品‼️‼️‼️✨ポーン

メゾピアノ ジャケット 2300円  ←期待以上

アクシーズファムキッズ スカート1300円 ←期待通り

BeBe 赤ワンピース 1000円 ←これが予想以上に凄すぎた


入学式も結婚式もそのまま行けるレベル‼️‼️‼️✨ポーン


5歳児が

「立派過ぎて緊張する。。。✨滝汗飛び出すハートアセアセアセアセ

って呟くくらい立派爆笑






その辺歩いてたら

浮くレベルで立派でした爆笑





3600円で入学式のお洋服

準備出来ちゃったよ✨ニコニコ飛び出すハートルンルン音符





中段の750円の段は

参観日とか発表会とか

使いたくなるレベル‼️‼️‼️✨よだれ


シワありとか書いていたけど

一回洗濯すれば

必ず付くであろうレベルのシワ✨びっくり


なんなら新品を

うっかり袋から出すの忘れて

一日放置しちゃったら付くレベルくらいの

本当に軽いシワポーン


本当にリユース品❓と思うくらいきれいで

毛羽立ちありと買いてましたが

無いに等しい商品ばかりでした✨びっくり


シミなし品ばかり探したから

尚更感じたのかもだけど

本当にキレイな商品ばかりで

感激しました✨デレデレ💕💕✨






下段の200円〜400円で

やっとお下がり感が

出てきて逆にホッとしました✨ニコニコ

なんじゃそりゃ



400円はファストファッションなら

ワンシーズン使った後のダメージ

200円は3年くらい一軍として活躍した後

のダメージみたいな印象。笑


この辺から元気に遊んできたとしても

笑って見送れるレベルと感じました爆笑







いやホント

キャリーオン

凄すぎです✨滝汗





息子の服は

今いっぱいお下がりあるので

今回は見送ったけど

サイズアウトしたら

ここで買おうと思います✨ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

娘の服においては追加で第二段買ってしまった爆笑



男の子の服はオシャレなのだと

高いのしかないから

半分オシャレ諦めてたのだけど

いいお店に出会えました✨✨よだれ💕💕




ちなみにこのお店

ブランド品子供服の買い取りも

行っていますウインク



キャリーオンポイント、

現金、

アマゾンギフト券のいずれかで

もらえるそうニコニコ



我が家は

キャリーオンポイントでゲットして

新しい服をまた買ってを

ここで繰り返そうかなニコニコ



ウキウキが増えました✨ラブ飛び出すハート



ではでは^^ノシ