ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 33歳龍
私 専業主婦 36歳トラ
甘え下手な娘 5歳猿
甘え上手な息子 1歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



最近頭の中が

パッションフルーツのことでいっぱいです。





初めて本物見て

お試しで買ってみたら

クリティカルヒット❤️



単体では酸っぱいのだけど

オレンジジュースと

炭酸水を混ぜたやつに入れたら

めちゃくちゃ美味かった✨爆笑




庭で育てたい。。。🔥🔥🔥



頭の中がそればっかりになってます爆笑




霜を嫌うので

鉢植えの方が良いらしいのですが

毎日水やりできるほどマメじゃ無いので

地植えしたいうーん



となると屋根の下がいいから

南側の外壁沿いが理想✨✨



蔓性なのでフェンスかラティスは必須うーん



そうなると強風にも耐えれるように

業者にお願いして

しっかりコンクリで埋めた方が良いのか




それともこういうのにしようか

迷い中









時期じゃないからお店に苗木はなかったーハートブレイク



じっくり考えよう



ではでは^^ノシ