ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 33歳龍
私 専業主婦 35歳トラ
甘え下手な娘 5歳猿
甘え上手な息子 0歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ


娘が春休みに突入したと思ってたら

もう終わってました


あっという間だった爆笑





体調は夫の協力もあって

回復できましたニコニコ


MRIも問題無しでしたキラキラ


症状が出て

回復にかかったのはなんと2ヶ月驚き


他の病気が隠れてないかの

検査にかかった費用は計2万驚き


過労おそるべし!!


引き続き協力お願いして

無理しないようにしようと思います花





娘も年長さんニコニコ


年少さんの頃は

バスに乗りたくなくて

バスがいなくなるまで着替えなかった娘魂が抜ける


今日は真夜中に寝言で

「バスまだ❓」

と起きるくらい楽しみにしてました爆笑


しみじみ大きくなったなぁ照れ





とは言え

まだまだ直さなきゃならない課題は

盛り沢山‼️‼️


とりあえず注意された直後に

また同じイタズラを繰り返す癖は

早々に治してほしい魂が抜ける







私も私で無理しないよう

頑張るぞー!!



ではでは^ ^ノシ