​ご訪問ありがとうございます。

シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 33歳龍
私 専業主婦 35歳トラ
甘え下手な娘 5歳猿
甘え上手な息子 0歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ飛び出すハート



久々に楽天スーパーセールで

複数買ったのでご紹介照れ



 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
3月4日(金)〜 3月11日(金)で開催!

 

 狙うアイテム1位



友達の出産祝いに!!

夫婦でお世話になってるand

結婚式行けなかったから

通常よりかなり奮発ですニヤリ


家でも使ってるけど

片手でスピード自動調整できるのが

お素敵ラブルンルンキラキラ


一時半額セールあったんだけど

秒で売り切れてショックだった魂が抜ける


 


 

 狙うアイテム2位

 


100gあたり138円のコーヒー豆とは

思えない美味さ!!!


カルディのイタリアンロースト好きな人は

銀色大好きだと思う!!

ほろ苦でアイスコーヒー

カプチーノ、カフェラテにピッタリ飛び出すハート


金色は銀色よりも苦味は控えめ。

だけど香りが華やかニコニコ飛び出すハート


これはマキネッタで抽出するより

ドリップコーヒーのブラックで

飲むのがオススメ!!!

 
つい4キロ買っちゃった。。。笑



 狙うアイテム3位

 


お湯で布製品を洗えるのがお素敵!!


ソファーに粗相されたのでねアセアセ

これできれいにできる!!!ニコニコ飛び出すハート

 




改めて便利な世の中ですねーニコニコ飛び出すハート

ではでは^ ^ノシ