ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 33歳龍
私 専業主婦 35歳トラ
甘え下手な娘 5歳猿
甘え上手な息子 1歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



刺身でも食べれるらしい

マグロかま買ってきました。


2個入りで

なにこれ素敵!!!!!




まずはキッチンペーパーで血を拭いて

膜を刺身部分だけ取り除いてから

刺身部分切り出し





一部はバケットのせ





ガーリックバターは作りましたニコニコ飛び出すハート




バターはレンジで20秒



混ぜ混ぜー!!!



冷蔵庫で5分くらい冷やして

固まらないうちに途中混ぜ混ぜー!!!



それでてバケットに塗って焼けば

ガーリックバターバケット出来上がり飛び出すハート





食べきれない残りは

ほぐしてオイル漬けにして

自家製ツナにしますニコニコ飛び出すハート





自家製だから

日持ちはしないかもだけど

まぁ1週間はイケるだろう!!!爆笑



また出会いたいなぁ飛び出すハート





先日重筋無力症を否定するための検査

行ってきました照れ



顔まわりや腕に電気流してみたり

点滴打って

前後の視力や握力を調べたりで

なんだかんだで半日かかりました魂が抜ける



結果発表は本日でした驚き




大丈夫でした!!!✨✨




念のため今度はMRI撮りますパー




まぁでもおそらくは過労とのことよだれ


確かに先月は夜泣きで起きる率上がったし

日中寝なくなったし

娘は家にいたしで

寝不足でした滝汗



旦那にはその程度で過労❓

俺も倒れたいわニヒヒ


って言われたハートブレイク




君は夜中寝てるからね





とりあえず






八つ裂きにしてやる!!!ムキームカムカ


同期嫁会で吊し上げたるムカムカ





ではでは^ ^ノシ