ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 33歳龍
私 専業主婦 35歳トラ
甘え下手な娘 5歳猿
甘え上手な息子 0歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



昨日はひな祭りでしたねニコニコ



私が病院行ってる間に

夫がケーキを買ってきてくれましたキラキラ



夫のおごりびっくり



気づいたら

お小遣いめっちゃ貯まってたそうで

買ってくれましたびっくり



やったー!!!ニコニコ飛び出すハート





病院のほうは

この前の血液検査で

重筋無力症に絡むけど

まだ結果が出てなかったやつがあったので

それを伝えられました。



大丈夫でした照れ



とりあえずホッニコニコ



今度は身体中に電極貼ったり

薬投与されながら

調べてもらいます滝汗



これも重筋無力症に関わる検査だそうですタラー



半日係なので

夫に休みとってもらって

息子の相手してもらう予定



夫、頼むぞ!!!







ひな祭りの日の夕飯は

こんな感じでしたニコニコ




昨年のふるさと納税で

ゲットしてた鮭イクラさん使いましたニコニコ飛び出すハート


んまかったよだれ飛び出すハート







今年もゲットしとこうかな 

来秋でも手に入るかな



ではでは^ ^ノシ