ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 33歳龍
私 専業主婦 35歳トラ
甘え下手な娘 5歳猿
甘え上手な息子 0歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ


先週総合内科行ってきました。


目が二重に見える見え方は夜寝る時間増えたら

良くなってきましたキラキラキラキラ

よかった照れ


甲状腺関係の病気もとりあえず問題なく

総合内科的には問題なさそう!!




でもね





おまけでね










脂肪肝だって言われた!!!ゲロー



私超絶インドアだからな笑い泣き

コロナ禍のお篭もり生活が

苦ではないくらいにはインドア


I'mフォアグラだぁーーーよだれ




なのについ気になって

菓子作っちまったよ昇天

ちょうど期限切れそうな材料あるんだもんさー





アーモンドフロランタン

うまかったデレデレ



数日かけて家族みんなでゆっくり食べよ爆笑






とは言えホント

フォアグラになるのはまずいので

意識的にお散歩はじめました花



先生に気づいてもらってよかった昇天



検査に6000円かけた甲斐がありまひたネガティブ



息子連れて歩くのがんばるぞー!!!







次の検査は神経内科すすめられました


今度は諭吉飛ぶのかな滝汗


脳みその中は5年前調べたときは

なんともなかったので

おそらく大丈夫でしょうとのこと花


でも

念のためも念のためで

重筋無力症調べましょう言われました滝汗



物物しい病名だから調べたら

難病指定だって滝汗



怖いって笑い泣き




行きたくないよぉぉぉぉぉぉっっっ


行くけどね笑い泣き



ではでは^ ^ノシ