ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 33歳龍
私 専業主婦 36歳トラ
甘え下手な娘 5歳猿
甘え上手な息子 1歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



先日、娘の予防接種でした照れ



5歳だし来年は小学生だし

大丈夫だろうと思ってたら

甘かった




直前まで弟と仲良く遊んでたのに

名前呼ばれたら

物凄い勢いで

叫ぶ泣く暴れる魂が抜ける

わたしゃ人攫いか魂が抜ける



ラグビーばりの

タックル喰らって

待合室で尻もちつかされ

ひっくり返されますた爆笑



でもずっと手捕まえて

離さなかった私グッジョブ爆笑




あまりの暴れっぷりに

息子もビビって大泣き爆笑



カオス



漫画みたいでもはや笑けてくる爆笑



結局車に乗り込むまで大泣きで

ゲッソリネガティブ


平和な予防接種はいつになることやら昇天







さてさて


最近重曹入れにケースを買いましたニコニコ




それがこれ。


100均で売ってるソースとかマヨとか入れる

調味料ケース花





こんな感じの蓋のやつです照れ




ケース部分が柔らかいので

ボフッボフって押せば

いい感じに中身が出てくれるニコニコ飛び出すハート



シンクの側面とかでもなんのその

いい感じに適量出てくれるびっくり飛び出すハート




我が家はシンク掃除は

重曹and食器洗剤をまいて

ウエスで軽くこすり落としてます。

(思い切りゴシゴシは

 傷つける恐れあるので力加減注意)



普段あまり中身を

別ケースに入れ替えするっていうのは

面倒だからやらないのだけど、

これはその手間かける意義あった❤️



いい買い物でしたーニコニコ



ではでは^ ^ノシ