どうもこんにちは、kororon-nekoです(*`・ω・)ゞ

いま楽天セールですね><

素敵なインテリアブログをみた後
整理収納するための
キレイなボックスとか見ると
うっかりポチりそうになります。

でも依然に比べて購入意欲は
だいぶ抑えられました。

多分既に手を加えた段ボール収納があるから。



おかげで
前よりも欲しい欲しいが全面に出ず
落ち着いてセール画面を見れるようになった気がします。

でもガムテープで覆わない状態の段ボールで溢れてた頃は
気持ち的に落ち着かないので
欲しい欲しいが溢れてました^^;



1個あるだけでやっぱり落ち着かない。

なのでガムテープで覆ってなかった段ボールを収納として使ってた頃は
文字やイラストから受ける圧が凄くて
頭の中がゴチャゴチャしていました(°▽°)

見た目って大事です><

ではでは^^/


★宣伝★
webマガジン「くらそうね」で家作りのブログをまとめています。

当時子なし20代夫婦が一条工務店で家を建てました✨✨

アクセスはこちら↓↓↓

大きな吹き抜けのある家です(о´∀`о)

吹き抜けのデメリット解消法や
年間の光熱費等もまとめて公開してるので
良かったら御覧くださいm(__)m

最後にポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村