こんにちは☆kororon-nekoですヽ(*´∀`)ノ


梅雨入りすると空が暗くて気分も落ち込みやすいですよね(´-ω-`)


光って大事だなぁ~と思うこの頃…。


早く吹き抜けのあるマイホームを手に入れたいです(*ノωノ)





少し前に我が家の外観のイメージ図がカラーで出来ました^^


「開放的な我が家」にしたかった私たち。


そのテーマに合わすべく、白&オレンジに決めましたヽ(*´∀`)ノ




外観 イメージ


外から見た時に家の中に置くものの背面が


窓から出来るだけ見えないようにかなり考えたつもりです。


また、吹き抜け部分と階段部分の窓に関しては


下にいた時にスカートの中等がうっかり見えることのないよう


窓の大きさに注意しました。

早く吹き抜け窓から見える空を味わいたいなぁ~~~~~(´∀`*)


ではでは(´∀`*)ノシ 


最後にポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村