こんにちは☆kororon-nekoですヽ(*´∀`)ノ


以前、ハニカムシェードのような細かいものは取りやめしても値引きにならないが、


トイレなどの大きい設備を取り止めにすると


その分は値引きになるという記事を書きました。


(関連記事;記事の訂正とお詫び「i-smartのデメリット①」




我が家は2Fのトイレの空間が丸々ありません。


その場合いくら値引きになるのか結果が出ましたヽ(*´∀`)ノ




結果は~



¥80,500 の減額ヽ(*´∀`)ノ

 (2014/12月 仮契約の場合)

※電気・水道工事費を含んだ減額


結構デカイ(*゚▽゚*)




予想外のお金が掛かる中、


結構大きな金額が浮いたので精神的に軽くなりましたヽ(*´∀`)ノ




我が家で他にもそういうの無いかな~


ぅん、思い当たらない(゜∀。)



そんなに甘くないよね☆(ノ∀`)




ではでは(´∀`*)ノシ 


最後にポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村