こんにちは☆kororon-nekoですヽ(*´∀`)ノ


本日第9回目の図面打ち合わせに行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ




本日の主なお題は収納&壁紙&コンセントの位置。



収納は悩みに悩んだ挙句、


結局ほとんどを押し入れタイプのクローゼットにしました^^


家族構成が今後どう変化していくのか分からない以上、


主寝室以外は下手に決め打ちしないほうがいいだろうと思い決めました^^


主寝室は結構色々細かく分かれているクローゼットも採用しています^^




壁紙は家で旦那と検討し決めました。


自然光の下で見たときの色の印象と、


照明の下で見たときの色の印象でかなり違いが出て


私たちは自然光の下での印象の方を重視しました。


実際、どのようになるのか仕上がりが楽しみです^^




コンセントの位置に関しても家で旦那と話し合って決めたものをベースに決めました。


結構不自由ないと思える個数をお願いしましたが


果たしておいくらかかるんでしょう(;´▽`)



照明のスイッチに関してはタイムアップでお話できなかったので


希望を書いたメモを渡して今日の打ち合わせは終了しましたヽ(*´∀`)ノ



お見積もり、いくらくらいになるかなぁ・・・。



多分これで大体の値段は出揃うはずですが・・・><



エコカラットはとりあえずは我慢したりしたので結構お安くなるはず!!!!!



ドキドキしながら次の図面を待ちます(*ノωノ)



ではでは(´∀`*)ノシ 


最後にポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村