こんにちは☆kororon-nekoですm(_ _)m


GW後、初の図面打合せに行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ






まずは網戸をつける場所。


はい、私たちは網戸をつけます。


他の先輩ブロガーさんたちも書いていらっしゃいますが、


今年のように暑くなったり寒くなったりをやたら繰り返しているときは


網戸はあったほうが絶対に便利ですしね><


ちなみに網戸のレールは引き違いの窓には元々ついているので



後から取り付けるのも可能とのことです。


しかし開き窓に網戸を付けたい場合は最初から言わないとダメとのことでした。






次に吹抜けの廊下に面する手すりの高さ。


宿泊体験の時に手すりの高さが思ったより低くて怖いという話を以前書きました。


(関連記事;宿泊体験 ちょっと怖かったところ


相談したところ、吹き抜け通路の手すりの高さは変えれるそうです!!!!


安全面を考慮して一番低くても110cmというのは決まっているそうなのですが、


高くする分には大丈夫とのことヽ(*´∀`)ノ


何cm単位で高くできるのかまでは聞かなかったのですが、


とりあえず私たちは120cmの高さでお願いしました。


懸念材料が減ってホッと一安心(ノ´∀`*)




とりあえず今回決まったのはコレだけ。


理由は私と旦那との間で


今更階段の壁の形と高さをどうするのかという問題が再浮上したから\(^o^)/


見た目をとるか、掃除のしやすさを取るのかで協議中。


果たしてどうなることやら(*´ω`*)


次までの打ち合わせで決まるといいな><




とりあえず今回は壁紙をどうするのかの宿題を持ち帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ


打合せ時間削らないようにちゃんと決めないとな(・∀・;)



ではでは(´∀`*)ノシ 


最後にポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村