こんにちは☆kororon-nekoです(*・∀・)ノ+


旦那から


「残業代半額になった場合のライフプランを調べよ」


と命じられたわけですが、


給与減ったら社保や税金がいくら天引きされるか分かんないじゃん・・・


ということに気づきました。|ョω')



そんな中で見つけた面白いサイトがあるので載せておきますm(_ _)m




月給手取り計算


なんと総支給から概算の手取りが計算できちゃう代物です(*´∀`*)


概算だけでも知りたいという人にはオススメ。


あくまで月給の計算だけです。





賞与の手取りを概算で計算したい方はこちらをどうぞ。


賞与の計算




そして住民税の概算を知りたい方はこちら。


所得税・住民税簡易計算機


先に①、②のサイトで社保を計算してから③のサイトに入力すると良いと思います。





ついでにこんなサイトも見つけました。


年収毎の手取りと税金


この年収の人は手取りいくらくらい貰っているのかな~??


というのが明らかになります( ´艸`)




ではでは(´∀`*)ノシ 



最後にポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村