こんにちは☆kororon-nekoです^^


5月なのに真夏のようですね(´Д`;)


一条工務店と出会って丸5ヶ月、ブログをはじめて1.5ヶ月


早いものです(*´∀`*)




今日は吹抜けの照明はどんな感じだったのかということでご紹介。


文章より見たほうが早いでしょうってことで・・・どうぞ!!!ヽ(*´∀`)ノ






まずリビング。 


ソファに寝っ転がって撮った写真。  照明は白っぽいけど昼白色。


リビング 真下から






2F通路から


2F吹き抜けから





そしてリビング


リビング


昼白色でも全然暗くなかったです。


文字も全然読めそう^^




でも・・・


下の写真、上下にくっついてる照明分かります??


1個、下側の電球だけ試しに取ってみました。


これが無いと結構暗く感じました。


間接照明、侮るなかれ。


キッチン 照明


ちなみに上記の画像はキッチンの照明です。


手元だけよく見えるようにか、キッチンカウンターの上だけ白い電球です。


そのおかげか作業はしやすかったです。


でも見た目や感覚的には統一感あったほうが好きです。


どっちのほうがいいのかな??


悩んどこう(ノ∀`)




ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ


最後にポチっとお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


おまけ キッチンを消して2F吹き抜け通路をつけた感じ。

キッチン 照明 消