こんにちは☆kororon-nekoです^^


またまた宿泊体験ネタに戻ってまいりました(・∀・)




今日は宿泊体験をしていてちょっと怖いかも?と感じたことをご紹介。


それは吹き抜けに面する廊下の手すりの高さ。




吹き抜け 通路


意外と低かったのです!!!!!



手すりに両手を広げて2F吹き抜けからの眺めを見ようとしたのですが、


思ったより手すりが低くて


重心が想像以上に前に行くのを感じ、怖くなってすぐ辞めました。




大体150cmの私でバストトップの高さくらいでしょうか。


子供が悪ふざけして勢い付けてしまったら


ちょっと事故が起こりそうかも・・・と感じてしまいました。


考え過ぎかもしれませんがね><




でも、吹き抜けの手すりの高さは変えれないのでしょうか??|ョω')


出来るなら高さは相談の上、決めたいな~と思いました><




ではでは(´∀`*)ノシ 



最後にポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村