こんにちは☆kororon-nekoですm(_ _)m


最近ついに営業さんにブログをやっていることをカミングアウトしましたヽ(*´∀`)ノ


「間違っていることがあったらジャンジャン教えてください!!!」


・・・とお願いしたら


早速あったので報告します!!!!m(_ _)m



以前i-smartのデメリットということで記事を書きました。


(関連記事;i-smartのデメリット①


その②の部分。


「標準設備を辞めたとしても値引きはされない。」


は勘違いです!!!!!!(;゚Д゚)ノ∑ヾ(@Д@;;;ノ




ハニカムシェードなどの細かい設備は


取りやめても値引きされないそうなのですが、


トイレだとか大きい設備に関しては値引きされるそうです!!!!



ちょっとその大きい設備がどこから入るのかまでは分からないので


気になる方は各担当さんに確認してみてください!!!



お金が大きく関わることに関して間違ったことを発信してしまい


申し訳ございません(;>_<;)


今後、気をつけつつ情報発信していきますm(_ _)m



これからも 「i-smartでenjoi生活!!!」 をよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村