NO title♡特にまとまりのないブログ | 崖っぷちアラフォーの人生再生記録ブログ♡

崖っぷちアラフォーの人生再生記録ブログ♡

色々あるけど楽しく生きてることが幸せそのもの♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*

ブログへのご訪問、ありがとうございます♡
いつもイイねやコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです


このブログは30代ド真ん中。
崖っぷち一人暮らし派遣OLの奮闘記です。
目指すはハイパーハッピーな日々。
どうぞ宜しくお願いします♡

自己紹介はこちら→


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*




婚活アプリ始めて4日目。


意外と『会おう』とならないんだ。
私はもっと軽く
「飲み行きますか」みたいなノリを
想像していたので驚いています


…でも、昨日、得体知れないなって
思ったように
男性からしてもやりとりしてる女性の
得体は知れないものですよね


沢山の人とやり取りして
わけわかんなくなってるように
男性も沢山の人とやりとりして
わけわかんなくなってるでしょうし


今私が婚活アプリ利用してるのは
いい人を見つけるというよりは
世の中には沢山の男性がいるんだと
実感するためです。


そして
世界は広いと実感するため
男性とのやり取りを練習するため。



男は波平だけじゃない。


そう実感するため。


…でも好きになれる男はそういない。


いや、それすらも
私の思い込み


そう気づくため。


幸せな恋愛しか
もうしないって決めたんだから


実際、知らない人とはいえ
やりとりしていると
気が紛れるのは事実


とか言いつつ性懲りも無く
今日も波平にキュンしたのも事実。


まー、しゃーないな。



*॰ ୨୧*॰┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*॰ ୨୧*॰



話全く変わりますが。
最近お気に入りの曲を見つけました♡


幸せはピンボケする
不良品アイシャッター
苦しいことは繊細に映る
高画質レンズで

精一杯やってんだ
別に君のためじゃない
ねぇそうだろ?
性に合わないことして
生きれるほど余裕ない

人生そうハイに
人生そう前に
人生聡明に
生きたいのは山々だが
割と根拠も証明もないような
現状世界くらいが丁度よくて



歌詞にめっちゃ共感。







人生そうハイに

人生そう前に
人生聡明に
変わりたいのは山々だが
私は根拠も証明もないような
現状世界くらいがお似合いだ

人生そうラフに
人生そうタフに
実際そうゲームみたいに
単純明快に生きたくって
A、Bボタンで変えてみたい
未来もあるんだ


単純明快、いい言葉だ。
自分に素直に生きていれば
人生なんて単純明快なんだ、きっと。
ややこしくしてるのは、いつも自分。


では本日もお読みいただき
ありがとうございました