銀座のロッテ免税店と三越にあるJapan Duty Free GINZAに行ってきました。

この時はまだGINZA SIXオープン前でしたが、建物は見てきましたよ~
GINZA SIXを横目に見ながら、まずは東急プラザ内のロッテ免税店銀座へ。
空いていました…
韓国コスメはIOPE、スム、ドフーがありました。
IOPE30%Offラブラブで、クッションファンデと洗顔フォームを買いました。

受け取りは羽田で。
ノベルティはその場で貰えました。

1点以上の購入で貰えるパスポートケースと(い、要らなかったけど…)
5,000円以上購入で貰えるウォーターフィットリップスティックのパレット。
30%Offだったので5,000円いかなかったんだけど、割引前の金額で計算していただき、貰えた❗

早速使っていますが、色持ちもよく、可愛い色で気に入ってます。
パレット右側の44番は『星から来たあなた』のチョンジヒョンカラーですね~
今さらながら、チョンジヒョン気分でーすてへぺろ


お次は三越内にある免税店へ。
お目当てはクレ・ド・ポーボーテ!
クレドは、ロッテにもありましたが、三越の場合はMIカードでの支払いだと5%Offになるので。

お気に入りのオンブルクルールデュオと、ルージュリキッドエクラを買ってみました。
免税店ですが、ちゃんとお試し&カウンセリングが受けられていい気分。
そして三越も空いているので良いですね。
(コスメ、免税じゃないフロアの方が旅行者で賑わっていた感じ…)

クレドのカウンターではサンプルを頂けました。
憧れのザ・ギンザも貰えて嬉しい~
Japan Duty Free GINZAの取り扱いブランドは少ない感じで…私的にはSHISEIDOが充実していたから、今後も使えるな、と思いましたが。
ザ・ギンザのスキンケア、いつか買ってみたいわ~

銀座の市内免税店は、出発の1か月前から購入可能です。出発までだいぶ日にちが迫ってきたなぁ。
やっぱり紙媒体が好きで…ガイドブック、結構買ってしまった。

急に歯が痛くなり、あわてて歯医者さん予約…
美味しいもの沢山食べなくちゃ、なので早く治さなくては。