カウンセラーさんのブログみてて、幸せとはきづくことと書いてあった。


確かにそうだ。


ご飯も食べれて、生きれて、みんな元気で。

寝れる家もあって、遊びたい時に遊べて。



でも人と比べて足りない、寂しい、孤独ってなるのは私が幼少期、傷ついて生きたから。



幸せはもう手に入れていた。

ちゃんと気づけないとずっと不幸だったね。




本当は今、幸せだよ。


過去を癒して、傷があるから幸せに気づける今を幸福に生きたい。





過去の自分頑張ったね!

お疲れ様。



今の自分、疲れちゃってたね。

ちゃんと幸せになれてるよ。



もう足りないところにばかり目を向けるのやめよ。

ある幸せに気づいて生きたい。