


















これまでの経緯 
2017.6 移植①(シート法、ホルモン補充)
6日目胚盤胞4BC → 陰性 hcg3.0
2018.2 移植②(シート法、ホルモン補充)
6日目胚盤胞3BC → 陰性 hcg1.0
2018.4 移植③(シート法、自然周期)
6日目胚盤胞5BC →
凍結中の受精卵 
初期胚 1個
6日目胚盤胞 1個(4BC)
不育症検査結果 
2018.3 プロテインS活性 27% 血清銅 154
2018.4 プロテインS活性(再検査) 10%未満
今後の予定 
5/7(BT12) 判定日




















おはようございます☺︎
もう気づいたらBT10です
本当に残念なことに
これといった症状はありません
BT6にクリニックでHCG注射をしてるので
フライングはしてません!
時々下腹部にチクチクした感じは
あるけど、陰性だった時も同じように
あったし、
エストラーナテープを貼り始めたのに
全く胸の張りがないし。。。
残念すぎます
そんな中
ヘパリン皮下注射は続いてるわけで。
痛点に当たらなければ
全く痛みがないのでそれほど苦じゃない
皮下出血は相変わらずすごいですけどね
ゴールデンウィークということもあり
毎日何かしら旦那さんと出かけてます
時間が過ぎるのがあっという間で
移植後をそこまで意識しなくていいから
助かってるかなぁ…
昨日は
晩ご飯を買って帰ろう!となって
旦那さんはお寿司を買いました
私もお寿司大好きやけど、
生ものは控えようと思ってお弁当にしました。
コーヒーも大好きで飲みたいけど
もちろん飲んでません
判定で陰性やったら
お寿司食べるっっ


コーヒー飲んでやる



あっという間に
月曜日の判定を迎えそうです