こんにちは😃


最近の私の相棒達のご紹介をさせていただきます❤️


ちなみに案件でも何でもなく


私が実際、使ってみて本当におすすめのものだけをご紹介させていただきます❣️


こちらにも🆙するけれど


私の楽天ルームにまとめてあるので

https://room.rakuten.co.jp/room_kororokororo/items


読者様にとって何かの参考になれば


嬉しい☺️な❤️


ではでは、いっくよ〜❗️


このトップスは乾きやすくて軽くて着心地抜群❣️



このスカートはウェストがゴムでラクに着れる❤️

軽くてふわふわしてて綺麗なシルエットになるよ^_^



オトナのニットワンピって感じ❤️になるよ^_^

身体のラインを綺麗に魅せてくれます❣️



可愛い🩷のに歩きやすいパンプス❣️

コーチのバックは必要なものが全部入るサイズ感で、使いやすくて、可愛くてお気に入り❤️


お財布はコレを使っています^_^

お札に折れ後がつかず、カードもしっかり入るよ❤️可愛くて一目惚れして購入したんだけど、思った以上に使いやすくておすすめです^_^


このリップは血色よく見えて、いかにも塗ってます!感がなくて、オトナ可愛い🩷リップだよ^_^


一塗りでくすみが飛ぶよ^_^


最近ずっと使っているネイル^_^

どんなシーンにも合うし、手元を綺麗に魅せてくれます❤️



もう、このパソコンが無いと私は何もできない!って言ういうぐらい、いつも一緒にいます❣️

私はこれで、本の執筆、メール、動画編集、ズーム会議などなど全てをこなしてます❣️

コスパ◎のパソコンよ^_^


他にもまだまだたくさんあるんだけど、


長くなってしまったので、


もし、他にも見てみたい‼️と思っていただけたら


私のroomに遊びに来てね^_^❤️

https://room.rakuten.co.jp/room_kororokororo/items


もちろん必ずフォローバックもするよ‼️


ではでは、またね^_^


お忙しいところ長文を最後まで読んでいただき


本当にありがとう😊