おはようございます😃


このblogを見てくれてありがとう❣️^_^


2回目の動画を作成してみました❤️


もしよかったら見てほしいな^_^



元動画


気分転換にね

ミニクーパーの動画も作ってみたの^_^

被写体は夫だけど

撮影編集は私でね、

バッキバキのめっちゃかっこいい😎の

作ってみた🤭

え?まじ?これ、ころろ??って感じの

ギャップ萌え❤️だよ笑

今度アップするね^_^





また、今まで通り私の購入品紹介

(正直レビュー)とか

一人時間の様子や

本音トークもアップしていくね^_^


もし、よかったら

いいねやフォロー

コメントもお気軽にお願いします^_^


私も必ずフィードバックするよ^_^❤️


ではではまたね╰(*´︶`*)╯♡


最後まで読んでくれて

ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡


今日も暑いから

気をつけて行ってらっしゃい❣️


私も行ってきます❤️

hug╰(*´︶`*)╯♡