こんにちは😃


今日は娘の通う保育園で懇談会がありました。


今、帰宅したよ〜(´-`).。oO


ふぅ…


まずは一杯。





今日は朝からバタバタしてたから


初めてのリラックスタイムだよ(´-`).。oO


かんぱい╰(*´︶`*)╯♡


いつもの豆乳➕ココアポーションだよ^_^



娘の個性を大切に伸ばしてくれる優しくて素敵な先生方ばかりで、この保育園に通えて本当によかった❣️と思ったよ^_^


さて、少し休んだら


夕飯の仕込みして


今度は息子のお迎えだ(°▽°)


今日も親が参加型の宿題なのかな、、、


あ、明日は図工の時間だから、


材料集めのために家の中にある箱とか色々見つけておかないとな( ̄∀ ̄)


でも、まずは座って飲ませておくれ〜


みんなも、リラックスタイムを大切にしてね〜╰(*´︶`*)╯♡


今日の自分の仕事時間は、


お子達が寝てからだな〜←寝落ちしないように自分との戦いだな…(´-`).。oO


ではでは


またね^_^❤️🖐️