こんにちは😃


週末恒例の朝公園に行ってきました♪


まずは、ボールを蹴ったり投げたり


急に始まる、「こっんつこごっこ」←何それ?笑


仲良く追いかけっこして


兄に置いていかれ、べそをかく妹😭


息子は、まだ遊びたがっていたけど


娘がそろそろイヤイヤ発動しそうだと判断。


その前にサクッとベビーカーに乗せてと。


汗をたくさんかいて💦帰宅


シャワーを浴び


早めのお昼ご飯は、昨日の残りのクラムチャウダーにうどん入れたやつ🤭




娘はお昼寝


息子はパパと遊び始めたので


やっと私は一人時間^_^



今日のオヤツは羊羹だよ^_^


冷蔵庫で冷やしといたから、サッパリ美味しい😋


羊羹食べながら、


少しだけお仕事していきます^_^


週末は娘が寝ている時間しかお仕事しないので、自分時間は短めです(´-`).。oO


でも、一瞬でもこうゆう時間があると自分を取り戻せる(^_-)