こんにちは😃


朝一では


とっても元気だった2歳児娘^_^


いつも通りに保育園に行ったんだけど…


急に保育園から電話が‼️


急に発熱したみたいで


直ぐにお迎えに来てくださいと。


というわけでお迎えしてきました(・∀・)







見た目はとっても元気なんだけどね(・∀・)


やっぱりお熱があるので、


今日は


私はお仕事を休む事になりました…(´-`).。oO


もしできそうなら、


娘が寝てからやるけどね。←簡単には諦めない( ̄▽ ̄)


まあ、でも。


これがお母さんの現実よね。


それでは、


みんなも体調には気をつけてね^_^


またね^_^🖐️❤️