朝家事を終えて


無事に子供達を送迎しました❗️


新学期で二人分の荷物が重たかったので


パパも一緒に出動しました。


そして、帰り道。スタバの前で


パパ「ママ、いつもありがとうね。好きなモノ買っていいよ」


というわけで


お言葉に甘えて買ってもらいました^ ^


ホットのカフェモカにしたよ❣️わーい🙌


私「パパも一口味見してみ?甘くて美味しいから‼️


パパ「え?俺、甘いの朝からいらないよ」


私「まあまあ、一口だけ飲んでみって❗️めっちゃ美味しいから❗️」←ウザいぐらいにゴリ押し🤭


パパ「じゃあ、一口…。」



パパ「デザートみたいに甘いね。ママ、好きそうだね。」


私「でしょ?!今日、一日かけてチビチビ大切に飲むんだ❗️笑😆


さてと…帰宅したので


お仕事始めていきます❣️



肌寒いから、


ホットレギンスとモコモコソックス履いて


湯たんぽ抱っこするのが私流❣️^_^