こんにちは😃


今日はね、このサイトの特徴でもある

「何でも正直レビュー」の時間がやって参りました〜👏👏👏笑


私は、案件とかプロモーション?とかそうゆう企業に依頼を受けて何かを発信しているわけでは全くなくて、私がお金を出して、個人的に本当によかったものなどなど、正直レビューを勝手に語らせていただいています^_^


あの商品は実際のところどーなの?って商品を私の個人的な意見で、どこにも忖度せず、率直に書いていきますね^_^


もし、ご興味がありましたらぜひ、続きを読んでいただけたら幸いです^_^


今日はこちら〜(*´∀`*)

「切れてる濃厚チョコレートケーキ」

はい、もう、商品名の通りでした!!

切れているから、ナイフ出さなくて便利←主婦の味方❣️コープさん、わかってるぅ❣️

味は濃厚ズッシリしっとりケーキって感じで、チョコ好きの方に是非一度試してみてほしいな^_^

美味しいよん^_^

また、リピするよ〜


次は〜

「かつおだしのきいた とろ〜り食感 たこ焼き」

はい、こちらもネーミングセンス抜群!

本当にかつおだしきいたとろーんとした柔らかいたこ焼きでした^_^

ソースとマヨと鰹節は、自宅にあったやつです^_^

味はね、確かに美味いよん❣️

でもね…コレ1キロも入っていてね…。

多分、食べ切るの数ヶ月先になるんじゃなかって思うの。

でね、多分、その頃には私、飽きちゃうとおもうの。←正直過ぎてごめんね。

大家族の方とか、たこ焼きめっちゃ食べる!って方にはおすすめだけどね…^_^

リピするとしても、物理的にしばらく先になります❣️笑

それか、誰かウチ来る???

ちょっとたこ焼き一緒に食べてかない??笑

それぐらい入っていて冷凍庫を占拠してるから笑

これからは、内容量を確認してから買わないとね❣️(*´∀`*)

もし、これをコープさんの商品開発部の方が運良く見てくださっていたとしたら…

頼みます❣️内容量を3分の1ぐらいにしてください❣️

核家族が多い地域っあるじゃん?できれば、そうゆう地域だけでも、さ?^_^笑 

ワガママ言ってすみません笑

味は美味しいから❣️





また、何か食べたりしたら載せますね〜^_^


みんなのおすすめ商品も何かあったら是非教えていただけると嬉しいです^_^


最後まで読んでいただきありがとうございましたぁ❣️


またね^_^👋❤️